湘南美容外科は当日予約・当日キャンセルができますか?



 クリニックの中にも様々なところがありますが、有名なところは湘南美容クリニックがあります医療レーザー脱毛で永久的な効果が期待でき、通いやすいのが特徴です。ただ残念ながら、人気がある曜日などは当日に入れることは難しいです。キャンセルをする場合には、早めに行うのがポイントです。

【湘南美容外科の脱毛】

 医療だが流行していますが、東京都心部で医療脱毛を行っているとことは多いためどこを選んだらよいのか迷ってしまう人も多いです。また地方としても、湘南美容クリニックならばたいていのところにありますので選びやすいと言えるでしょう。

 では、湘南美容クリニックを選ぶ場合、当日予約をすることはできるでしょうか。ただしキャンセルしたくなったら、早めにキャンセルを取ることが大事です。ここでは湘南美容外科の予約やキャンセルについて紹介していきます。

湘南美容クリニックは当日予約できる?

  1. 湘南美容クリニックの予約方法
  2. 当日予約は取れるの?
  3. キャンセル方法とキャンセル料
  4. 生理中は脱毛できるのか?

湘南美容クリニックの予約方法

 湘南美容クリニックの予約方法ですが、基本的にはWebから予約する人が多いです。ネットから簡単に予約でき、24時間受け付けているので手が空いた際に簡単に予約できるのがポイントになります。もちろん、電話予約も可能です。相手と会話をしますので、わからないことやホームページの内容に出ていないことを聞きたい場合には一番手っ取り早いでしょう。

 Web予約場合は予約をすると湘南美容外科から連絡があり、その時点で予約確定です。電話予約の場合はその場で予約が確定します。

当日予約は取れるの?

 湘南美容クリニックでは、当日予約ができるかどうかが問題になりますが結論から言えば可能といえます。これは湘南美容クリニックに限らず最近は当日予約をすることができるところが増えています。お客さんからすれば、当日中に予約をすることができれば便利ですので様々なところがその仕組みを取り入れた結果、湘南美容クリニックも同じように予約できるようにしたります。

 ただ、湘南美容クリニックは人気のところになりますので、当日予約は空きがあれば可能とのことですので、もしも空きが無い場合当日予約はできません。

 予約が取れないときは、あきらめるしかありませんが事前に取れない時と取りやすい時があることを理解しておく必要があります。週末などは予約が取りにくくなるので、可能背あれば土日を避けて予約を取るのがおすすめです。

 土日のみしか通えない場合は、なるべく早めに予約を取っておくことがおすすめです。

キャンセル方法とキャンセル料

 もしせっかく予約をしたのに生理などでキャンセルをしなければならない場合、キャンセル方法はいったいどのようになるでしょうか。キャンセル方法は、基本的は電話で行けないことを伝えるようにして下さい。急ぎの場合もそうですがそうでない場合も電話で行っうことがおすすめです。この時に、一緒に次回の予約もとることができます。

 2日前までにキャンセルの連絡を入れればキャンセル料が発生することもありますのでおすすめです。期限を過ぎてのキャンセルや無断キャンセルをしてしまうとキャンセル料の3,000円が発生してしまうので、都合が悪くなってしまった際は早めに連絡するようにしましょう。

生理中は脱毛できるのか?

 生理中は脱毛することができるのかが問題ですが、基本的に湘南美容外科では脱毛が可能で拒否されるようなことはありません。他の医療機関やサロンでは生理中の脱毛は基本的に出来ないのですが、湘南美容クリニックの場合、医療機関で安全性が高い脱毛であるころから。生理中の脱毛も行っています

 ただし、生理中に施術を受けるには条件があり、タンポンを使用する必要があります。VIOも可能なのですが、タンポンを付けていなければ脱毛できません。

 覚えておいて欲しいのが、生理中は肌が敏感になることから普段よりも痛みを感じやすかったり、効果が出にくい可能性があります。そのため、安全に施術を進めたい方はキャンセルした方がお肌のためかもしれません。